風俗の結果を綴るサイト

サイトを見て甲信越が熱いというので

以前、風俗のサイトを見ていると甲信越が熱いってことだったので、休みの日を使って行ってきました。実は割と甲信越までは距離がありましたが、旅行と思ったら別に苦にはなりません。今回はホテルに泊まる機会があったので、甲信越のホテヘルを利用することにしました。文字通りホテルに来てもらえるというものですが、割とムードの良いホテルに泊まっているのでちょっとなんかドキドキしちゃいますね。って感じで指名した女の子を待っていたのですが、とにかくすごく大変感じの女の子で、見るからに素敵な香りが漂っていました。ちなみに、60分の指名でしたから、ちょっとだけ焦り気味でシャワーを使って身体を流していざスタートです。もう、はっきり言ってヤバすぎでした。とにかくこの60分と言う短い時間の中でとても重厚な体験ができたと思います。そういえば、話もしたんですが、普通に面白かったですよ。最近の風俗遊びはこんな感じになっているのかって思うとちょっとすごいなって思いましたね。

放浪癖のある私が体験した甲信越の風俗

ちょっとした放浪癖のようなものがあるのですが、そんな中で甲信越の方に行ってきました。1泊したんですけど、もちろん何もない訳がありません。当然デリヘルを使っちゃいました。寝転がってスマホを見ながら甲信越地方の風俗の女の子を物色。これはやばい!っていう子はいませんでしたけど、代わりに好みに近い女の子がいたので指名をしました。電話をしたときに2時間くらい待ちになりますけどもいいですか?と聞かれて一瞬迷いましたが別にどっちでも良かったのでOKを出しました。その間少し寝ているとドアをノックする音が聴こえました。寝ぼけ眼でドアを開けると、そこには女の子がいました。一瞬誰かわかりませんでしたがい、すっと事情を察したので中に入れてあげました。いやー、思ったより実物を見るときれいだなあって思いましたし、股間の一物も立派にうずいています。早速シャワーを浴びてエッチをしたんですけど、この人真正のSでした。はっきり言ってプレイした時のことはほとんど覚えてないくらいに気持ちの良いものでした。甲信越の風俗利用の記念に書き記しておきます…。

東海のオナクラで大興奮できました

僕には特殊な性癖があります。それは他人にオナニーを見てもらうことによって興奮できることです。プライベートではなかなかこの欲求を叶えることができないので、オナクラをよく利用しています。幸い、東海にはいくつかのオナクラがあるため、それを便利に活用しています。風俗店の中でもマニアックなジャンルであり、店舗数が少ないです。しかし、それぞれのお店はサービスの質が高くて満足しています。この前は東海で営業しているオナクラを利用したのですが、ラブホテルの部屋の中でオナニーを見てもらいました。基本的にデリヘルと似たような利用法となっています。その時、来てくれた女の子はとても可愛くて、しかも若かったです。また、20代前半のピチピチした女の子でした。こんなにも若い女の子に自分の自慰行為を見てもらうなんてとても興奮しました。最後にはものすごい量が出てしまったため、女の子は目を丸くしていました。これからも東海の風俗で自分の欲望を叶えていきます。 恋人気分を味わいたい…そんな時におすすめ風俗はこちらでチェック!

PAGE TOP